k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

とうとう雪が降ってきました!

こんにちは、まーちゃんです。

 

とうとう雪が降ってきました。

 

朝から、どんより曇った空模様。

 

       f:id:k-car-smile:20161216170702j:plain

ちらちらと白いものが混じってきました。

 

積もることはなかったけれど、一瞬真っ白になるくらい降ってきました。

 

毎日少しずつ、冬になっていきます。

 

インフルエンザもはやってきてるそうな。

手洗いが一番重要とか。

 

明日は積もるかな~