k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

何だか忙しい‥

こんにちは、まーちゃんです。

 

店長は県外に出張です。

 

朝から、「車が動かない」というお電話がありました。

引き取りやら、保険やらの手配が終わると、

 

次は、「モコが欲しい」のお電話があり、取り置きの手配をしました。

同じお客様に明日の予定を確認すると、

「急に仕事になったので、行けません」とのこと。

 

その次は、お車のご購入を考えてるお客様が来店されました。

書類や購入代金も持参され、ご成約です。

 

今日は、あっという間に一日が終わった気がします。

 

店長も帰ってきたので、報告して帰ります。

 

忙しい一日でした。