k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

ご成約しました。

夕方になって、雨が降ってきました。

 

こんにちは、まーちゃんです。

 

以前から、パジェロミニをご検討中だった、Iさん。

今回のチラシは、ご存知なかったのですが、(長浜市の方では、なかったので)

チラシのキャンペーンをご利用で、1万円キャッシュバックとなりました。

そのお金で、特典をご利用、エアコンフイルター・ガソリン満タン納車をご購入していただきました。

 

2週間程度で、お渡し出来る予定です。

 

次回は、電車でご来店です。

駅まで、お迎えにまいりますね。

楽しみにしています。