k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

雨が降ってきました。

夕方になって、雨が激しく降ってきました。

 

こんにちは、まーちゃんです。

 

雪もあまり好きではないですが、雨も嫌いです。

お店の入口は、ひさしがないので、傘をすぼめるたびに濡れてしまいます。

雪のときは、外開きのため、積もった雪で、出られなくなるかと思いました。

 

今日は、社長と、ミーティングがありました。

これからの仕事の内容等です。

その中で、入口のひさしの件を話しました。

 

お客様に心地よくすごして欲しいので、早くひさしがつくことを願っています。

入口の階段や、踊り場も色あせてきたので、作り直ししますね。

 

 

出来上がりをお楽しみに~