k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

DIYって楽しい。

こんにちは、まーちゃんです。

 

DIYが、はやっているそうな。

もれなく、まーちゃんもはやりに乗っています。

 

まあ、昔から、模様替えが大好きで、その度にぴったり収まる棚を作ってもらっていました。(まーちゃんの父親は、とても器用な人だったので)

 

大きなものは、なかなか作れませんが、ペンをマスキングテープで飾ったり、無機質な棚にもマスキングテープを貼ったりしてみました。

 

100円均一にも、マスキングテープがあり、模様もいろいろです。

貼ったり、はがしたりが簡単で、ねちゃねちゃしないので、面白く使えます。

 

上手くできたらまた、紹介しますね~