k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

寒いなぁ~と思ったら‥‥

 寒いですね。

朝から、自宅付近は、真っ白な雪に覆われていました。

 

会社の車たちも、フロントガラスは、真っ白でした。

店舗の入口は、階段も雪だらけで、すべるし、ぬれるしと大変です。

‥早く屋根が着かないかなぁ~

 

明日は、水曜日。

定休日とさせて頂きます。

 

ちなみに、まーちゃんの休日の過ごしかたは、映画鑑賞です。

映画館で、新作を見たり、自宅で録画した、少し古い作品を見たりしています。

 

最近見たものは、「ドクター・ストレンジ」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「バイオハザード・ザ・ファイナル」です。

 

明日は、「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を見に行くつもりです。

 

雪が降ると、行くのが面倒になりそうなので、「どうか、降りませんように~」

って、願っています。