k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

今日は、いい天気!

久しぶりに晴天です。

やっぱり、晴れてるのって、気持ちいいですよね~

 

こんにちは、まーちゃんです。

 

今日は、パジェロミニを購入されていた、I様のお渡し日です。

本当は、もう少し早めにお渡し予定でしたが、その日は、大雪だったので、今日まで、お待ちいただきました。

 

スノーボード、されるんですか?」と、お聞きしたところ

「しないんですよね~」「でも、始めてみようかなぁ~」と、お話されていました。

 

車の購入で、新しいことを始めるのって、素敵ですね。

お客様といろいろなお話をして、少しでも楽しいことが、増えていけるといいですね。