k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

お引越しのシーズンですね。

こんにちは、まーちゃんです。

 

この季節、お引越しされる方がありますよね~

 

私の友だちのお子さんも、大学を卒業ということで、浜松まで、荷物を取りに行くそうです。

 

実は、私の車は、ステップワゴンなので、こういうときに役に立ちます。

 

私の娘も、4月から、千葉県にお引越しします。

まあ、荷物は、引越し業者に頼んでいるので、楽ですが。

 

お弁当を作ったり、洗濯したりと、何かと手がかかっていたので、楽になるなぁ~とは、思うのですが。

 

仲良し親子なので、寂しくなります。

 

娘は親離れはしているのに、私の子離れは~

 

すぐ、会いに行ってしまうような気がします。