k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

はがきが届きました。

椿の花の絵葉書が届きました。

 

 

こんにちは、まーちゃんです。

 

 

2月12日にパジェロミニを購入していただいた、I氏。

 

東近江市の方で、電車で車を引き取りにお越しくださいました。

駅まで、お迎えに行きました。

 

何と、本日ポストに、葉書が‥

 

     f:id:k-car-smile:20170220173011j:plain

                 お礼のはがきです。

 

季節の花をあしらったはがきで、感動しました。

喜んでいただけたことが、とてもうれしいです。

 

これからも、がんばろうという気持ちになりました。

 

こちらこそ、ありがとうございます。