k-car-smile’s diary

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。

ちょこっと笑顔になれるSmileブログ

こんにちは、まーちゃんです。

 

とうとうこんな季節になりました。

年末の風物詩です。

 

f:id:k-car-smile:20161210143040j:plain   年賀状を作りました。

 

 

今年の3月にオープンして、1年足らず。

55組のお客様にご購入していただきました。

そのほかにも多くのお客様とお会いすることができ、

本当に良い1年を過ごすことができました。

 

さてそれでは、近くのローソンにて投函してまいります。

 

来年は、もっと多くのお客様にお会いできることを

楽しみにしています。